戦車にもう三年近く乗ってるんだよねえ


ガンダムMODに手を加えたので久々に動画をアップ。しばらくぶりで手順間違ったかして大きさをミスりましたね。再エンコとか面倒なんでこのままでいいやww

↑について御用のある方は私のスカイプID:JKannsubahha にメッセをくれるか、
又は、こちらから0079とコールして下さい。


:6/28追記
バージョン8.6になり音声の出し方も変わり、出ない音もあります。
8.6対応版はそのうち制作する予定

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです

動画見ました。
いやぁ、さすがです。音の選びからが素晴らしいです。
某ガンダムオンラインよりもガンダムっぽい。

ダウンロードしておかなくっちゃ。

Re: さすがです

>へちまさん
ありがとうございます。ベースCAP音が鳴らないのが残念なのと、
ガレージ内の音が微妙かなとは思いますが、
戦闘中の音はうまくマッチしたかなと思います。

No title

ダウンロードさせていただきました。

ありがとうございます。

銀英伝MODも期待しています。

Re: No title

>ダンディさん
気に入ってもらえれば幸いです。

銀英伝MOD??
作ろうと思ったことは一度もないのですw
voiceの台詞選びがMODで一番時間を喰うのですが、
あの膨大さを考えると・・・
ま、考えておきます としか言えないですね、すみません。

No title

気長にお待ちしています。

帝国 同盟 貴族連合などわけて作ると 簡略化が出来そうですねくらいしかいえません。

連邦 ジオン エゥーゴ ティターンズで分けても面白そうですね、日替わりでいけそうです。

では 戦場でお待ちしています。

Re: No title

>ダンディさん
陣営を分けるとさらに台詞選びが面倒になるから難しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: GOGO ! ! JKannsubahha

>鍵コメさん
はいどうもです。気が向いたらそのうち作りますw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム