この一週間

って 別に毎週記事書いてるわけじゃないけどね

アジア鯖に移行後一週間以上たちました。
以前からアジア鯖はNAと比べどうのと言われてましたが・・・

どちらも大きな差はないかもです

bot並みな人は相変わらずだし、巧い人は巧いし。

ただ、アジア鯖の方が率先して前に行くTier Top、特にHTが少なく感じます。
また、MTでも要所に行くのが遅いとも感じます、そのせいで敵が来てないと
思い、もう一歩前の要所に向かいだした途端、遅れてやってきた敵に鉢合わ
せなんてこともあって、当初はその流れの感覚の違いに混乱しましたが、
最近は少し慣れてきたかな?

「↑のような事がNAより劣ってるから」酷いんだよと言われそうですが、
うーん 良くも悪くも気質の違いが大きいのかとも思われます。

「ウリャー ハッハー」と突っ込むNA
「モジモジ そろりそろり」のアジア

全部に当てはまる訳じゃないけど、大体こんな感じです。

まあでも、平日の夜でも中隊戦が沢山立ってるのはいいですな!
日本人部屋も結構あるし。

昨日もふらっと中隊部屋に入った瞬間 主から

「JKさんですよねえ」と問いかけられ
え? 俺この人知らないと思ったら

NA時の知り合いで、ネーム変わってた人だったってことも。

今は、中隊戦部屋立てながら指揮の修行中とのことで、
結構指揮慣れしてる感じでした、おかげで12連勝。

よし これからもお邪魔して おこぼれに与かろう っと^^


World of Tanks ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム