ガンダム音声MOD 0.9.2

ガンダム音声MOD 0.9.2版です。
改訂版のアップはしてましたが、動画を作っての公開は一年ぶりです。
しばらくぶりの動画作成・・・こんなに疲れたっけ? 歳のせいでそう感じるだけかも。


↑について御用の方はこちらから 0079 とコールしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

\(^^)/ver/upお疲れ様です

お疲れ様です󾬆以前、音量について意見させて頂いた者です。
寝る前に見ておこう・・なんて思ったら
まさかのver/up。しかも新音声+音量⤴⤴。布団の中で一通り動画も観させて頂きましたら・・興奮して眠れんくなった(汗)
明日は早起きしてゴルフなのにー・・ヤバイ

帰宅後、D/Lさせて頂きます。
盆休みはガンダム三昧になりそうです🎵んっ?


Re: \(^^)/ver/upお疲れ様です

>KingGさん
ゴルフはどうでしたか? 聞かない方がいいのか悪いのかw

0.9.1導入してる方にとっては新音声は少ないから音量アップがメインになりますかね。
楽しんで頂けたらこちらも嬉しく思います。

頂きました󾠓

>JKアンスさん
夜になってようやく頂きました‼
音量アップ最高ですね。
ヘッドホン爆音でニヤニヤしながら・・たまにセリフを復唱しながらニヤニヤ、たまに見にくる家族等はさぞかしキモい事でしょう。
ゴルフ?台風一過とは言え、凄い強風の中のプレイでした。いやー日焼けもしたなー。
最終ホール、2オンバーディーチャンス→3パットボギーでエンド。まぁ、これで察して下さいませ。

いずれにしても有難う御座いました!
今後も勝手に期待しております(笑)

Re: 頂きました󾠓

>KingGさん

>復唱しながらニヤニヤ
家族から変人認定されないよう注意してください^^

>2オンバーディーチャンス→3パットボギー
互いのCAP中に一発当てれば勝てるのに外しまくって
三発目当てた時には100%で負けみたいなかんじですね^^

これはいいものだ

初めてのPCゲーで一向に腕が上がらず
つべでリプレイを見ていて一発で魅了されました。
毎回唸って心が折れそうな時だっただけに・・・
大好きな鋼鉄とガンダムの世界で奮えながらニヨニヨしています。
これからもオールドタイプぶりを発揮して
キャーキャー言いながら岩にぶつかる偵察任務が始まるお

Re: これはいいものだ

>old_oneさん
哀 奮える 哀♪
思いっきり奮えてください。
でも・・・哀戦車ばかりにはならないように^^
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム