おじさん気になる

最近というか前から気になってる? 気に入ってる女優さんです。

B8vHxEqCYAAx-3x.jpg 
松岡 茉優(まつおか まゆ)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E8%8C%89%E5%84%AA

自分が初めて視たのは一昨年の”あまちゃん”。
おっかけて見てるわけじゃないけどその後も自分が視てた”斉藤さん2” ”GTO”に出演してたり、今はこれまた両方視てるNHKドラマ「限界集落株式会社」やフジテレビ「問題のあるレストラン」に出ています。
勿論可愛いとは思いますがビジュアルが好きというより役柄によってガラッと変わる雰囲気というか演技力の高さというかが気になるのかなあ。ガラッと変わるのは女優さんだから当たり前なんでしょうがこの人の変わり方はちょっと違うんですよねえー。

今後も注目される・・・いやとっくに注目されてるから沢山ドラマとかに出てるんだけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム