人柱じゃないのか?

現在使用してるマウスは『SteelSeries Rival』なんだけどH&G右ボタン押しながらのエイムモード射撃時に左ボタン押すとひっかかりが出るようになってきた。単発や押しっぱでは引っかかんないだけどセミオートライフルの連射時に症状が出る。
引っかかり出てもボタンは押せるから射撃はできるがやっぱり気になる。 以前使ってたIE3.0のホイールが誤爆するようになってから一年ちょっと使ってるから何処かの擦り合わせがおかしくなってきたのかも。

そしたら
こんな記事発見

ふむふむ・・・解像度も切り替えできて・・・MX518のソフトが使えて(謎やああ)・・・センサーも替わってて
上位互換とな! そそるぞお!
でも中国製かああ・・・耐久性の記事でるまで様子を見ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム