【Heroes & Generals】~二本足のみの戦い~6 大祖国戦争

今回のアプデでついにソ連軍が実装されました。

当然ソ連兵は初期から始めるのでドイツ、アメリカとの装備、スキル差があるからキャンペーンを考えれば別鯖になるかと思いきや・・・そのまま同じでした。アプデ直後はメンテで二日目からが実質の初日、ドイツだけじゃなくアメリカとも戦う仕様です。

初めはドイツ、アメリカにボコられっぱなしを覚悟でやってみましたが、意外とそうなる戦闘は少なかったかな。理由はソ連をやるプレイヤーが多いせいか人数差がでるマッチングが多く、装備で勝るドイツ、アメリカ軍を押しこんじゃうというまるでヒストリカルな展開だったからです。加えて人数が少ないのに戦車ばかり出す米独軍が多いからキャップもままならないという事も結構多かったかな。

「はぁ はー おめーら 戦車でキル稼ぎしにきたなー」 ご愁傷さまです。

まあでも歩兵もちゃんと出す米独軍で人数差がつかない戦場だとやはり装備やスキルの差は歴然! トンプソンやMP40には敵わないし、戦車どころか車もほとんど出せず対戦車兵器も持ってないソ連兵が蹂躙されるこれまたヒストリカルな戦場もたまにありましたっけ。

あと大きな変化はカスタム関連。今までカスタムした物は全て無効になり、その分は換金されて戻されており所持金がアップされてました。また同じように買って再構築しようと思いきや・・・
bandicam 2015-02-26 02-40-55-979
今回のカスタム画面 前とは違う

2014-10-03_00005.jpg
以前はこれ

カスタムできるパラメーター(命中性やダメージ等)の種類は同じですが、各パーツの種類が減ってるのと、棒グラフみたいに表示されてた前と違ってなんかわかりづらい画面になってました。しかもカスタムパーツの値段はのきなみ高くなってました。

育成中の兵士
bandicam 2015-02-26 02-38-48-433
いつもの対戦車兵 まだ地雷装備だけどSMGはPPsh-41を装備 二日でアンロックして購入。17万越えのクレジットを支払ってですがw

bandicam 2015-02-26 02-38-54-205
初期ライフル兵 でもこのライフルは初めから反動も少なく、発射レートもそれほど低くない

武器もパーツも高くなってきてるので初めて課金してゴールドを購入。対戦車手榴弾をゴールドで購入するか、プレアカにするか思案中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム