Heroes & Generals】~二本足のみの戦い~7  苦行中

ソ連実装前にH&Gに入信させたWoT時代のフレ達がソ連ルートを進めてるので自分もボルシェビキになってしまいました。
開戦当初からみたら赤軍同志プレイヤーの武器もグレードアップし、対戦車兵も揃ってきたし、親衛戦車軍のIS-2もちらほら見かけるように。ただし米、独軍と比べるとスナが若干少ないのと、降下兵がかなり少ないように感じます。

bandicam 2015-03-02 19-20-13-002
対戦車兵完成 祖国国産のRPG-43対戦車手榴弾は接触信管のため物に当たれば即爆発するので、戦車に投げる時あまり近すぎると自分もダメージ喰らっちゃいます。また一発当てると蜂の巣をつついた時みたいに敵戦車兵が降車してくることもあるので二発目投げる前にやられることもあり、自分的にはS.T.Grenade粘着手榴弾の方が使いやすいですね。

bandicam 2015-03-02 19-20-27-316
ボルトアクション(BA)一撃ライフルを育成中 同時に地雷で対戦車リボンも育成中

bandicam 2015-03-02 19-20-34-746
↑兵の武器カスタマイズ あとはINTERNAL(薬室)を残すのみ。

ドイツで経験したから解ってはいましたが、BAライフル育成は苦行っすね、先手取ってもSMGやSARにやられることもしばしば。距離を取ろうと思ってもCAPに行けば接近戦だし・・・やはりCAP無視が一番か・・・それはそれでねえ、難しい。

そうそう、とうとうプレミアアカウントに。やはり金と経験値取得1.5倍はいいわ^^


追記:
bandicam 2015-03-03 01-13-30-927
いまだBAライフル育成中ですが、一試合でのリボン経験値取得の新記録かな? ベテランボーナス加えれば2100越え^^
一撃完成前だしスカーミッシュなんで余計に嬉しい、いつもこうならなあ・・・酷い時は二桁なんて時もあるしね><
あと少し、あと少しの辛抱だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム