Heroes & Generals】~二本足のみの戦い~9

週末色々忙しくて疲れてたし(じゃあ休めという話しだが^^)、しばらくやってなかったので金稼ぎも兼ねてスナで出撃。ドイツスナしか持っていないから当然ドイツだが、最近ドイツが弱くなったと書き込みでも目にするので、「キル取って稼げればいいや」感覚でいってみた。

bandicam 2015-03-08 19-15-49-076

bandicam 2015-03-08 19-16-45-314
結果は7勝3敗

スカーミッシュ10戦全部スナでソロ出撃、序盤以外CAPに絡むこともほとんどなく狙撃に終始してみた。殆どの戦闘でキル数上位は取っているがCAPを取りにいくことも戦車を破壊することも(スポットは積極的にしたが)なかったので、味方がそれらをしなかったら勝てるわけはない。二番目のSSはスコア、キル数ともトップだが、この時はただ見通しの良い所に芋って撃ってただけであり、味方が積極的に前進してたからできたことである。これだけ見てたらドイツ結して弱くなったとは思えないが、たまたまこの時は運が良かったのかもしれない?  夕食はさんでまたスナオンリーで5~6戦やったが勝率は五分五分だった(痛恨SS撮る前にクライアント閉じちゃった)。うーん これだけで判断するのは早計か? 

ただ負けた時の一コマ
2015-03-08_00001.jpg
2015-03-08_00002.jpg
開幕ダッシュ中だが、11人中7台が戦車、スナ二人、歩兵二人

戦車多すぎ! 

これが原因か?

もう少し統計取ってみましょかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム