枠つぶし

Heroes & Generalsで初めてパイロット作ってみた。フレが飛行機にはまっていて分隊組むためなんだけど、飛行機どんなもんかと乗ってみると・・・
bandicam 2015-03-18 21-49-34-161
0キル7デスでした。 飛行機ATリソース20機のうち三分の一を俺が食いつぶして戦果無し、飛行機AT壊滅に貢献www

歩兵ATに移されて12キル2デス わたくし飛行機むいてませんね、まともに操縦もできなかったしね、7デスだって敵に撃墜されたのでなくすべて地面に激突死だったし。

空がダメなら海ということでクローズβ中の「World of Warships(WoWs)」に参戦。

「銀河水平 波間を 超えて~♪」 アレ?
bandicam 2015-03-19 01-39-32-172
α募集ハズレ続けてやっと参戦できました、とりあえずTier3まで育ててみた。

海戦ゲーは殆どやったことがないので慣れるまで時間かかりそうですが、自身の移動だけでも先読みがかなり重要ですね。 敵から逃げるタイミングがまだ掴めてないからついつい後ろ気味になったり、逆に突出気味になったり、砲撃に夢中になって島にぶつかったり、魚雷の接近に気づくのが遅れて直撃喰らって轟沈とかやらかしてる段階です。

WoWs01.jpg
たまにはギリギリで魚雷躱せたりもありますが

空は才能無いのが判りましたが、せめて海は何とかしたいもんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

船始まってたんですね、知らなかった。
結構楽しみにしてたんだけど、クローズβ申込忘れましたOTL

自分も海戦ゲーは、やったことないんですが
動画みてると潜水艦や空母の戦闘が楽しそうに見えましたね。

Re: No title

>めあさん
おひさです。
このゲーム潜水艦はないですよww
空母はやったことないですがやはり
WoTの自走と同じで位置取りがだいじなようでっせ。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム