デンジャラスゾーン


やっとIS-4を購入 初陣でSniperとSteel Wallの称号をゲット。
KARELIAマップ山側で自分ら少数が敵を食い止めてる間に味方が旗を取っての勝利。
散々撃たれたんで、Steel Wall取れたんだね

shot_014.jpg
残り味方自分とトレッキーさんの2台、敵は6台残り。
4台が自陣に旗を取りにきたので自分が接近戦挑んで1台撃破、その間トレッキーさんが3台撃破して
旗取り部隊を壊滅、しかし二人とも満身創痍。そこにきた1台に二人ともやられちゃった試合結果。
敵を全滅なんて映画のようにうまくいかないもんだ><
でも自分はディフェンダー、トレッキーさんはトップガン(7台以上撃破)の称号をゲット。

shot_005.jpg
「俺の活躍は?」とErnstさんがうるさいのでホレ
7台目撃破の前に味方が撃破してトップガン取れずw
悔しいかったのかこの時、「山形のトム・クルーズと言われてるこの俺が!」
と、御託をならべてましたっけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えるんすとさんに、自分のブログを更新しなさいと言っておやり!

ほらー!やっぱりあるんじゃないかJKさん!
俺の大活躍SSを大事にとっておくなんて何ていじらしいw


自分のブログか・・・そういえば更新しないとな・・・w
FMEからってことでwww

>Rさん
上記のとおり↑言ってますが期待しないように。

>Ernstさん
だから、あの記事のあとしようがないから
撮ったんだよ。ほんと、自分のブログに自分で撮ったやつを載せてください。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム