H&Gアプデ

いつなのかは判らないけどHeroes & Generalsのアプデがくるようです。
http://www.heroesandgenerals.com/community/19339/walkers-wild-weapons
ドイツには
Stg44突撃銃が実装だって。 待ってましたよこれ。
現代のアサルトライフルの原型となった銃です、ただ戦線に配備されたのはドイツの負けが確定してた戦争末期で勿論小銃で戦局を覆すなんてことは不可能でしたが、敵味方共にかなり有用性が認められたようです。近距離に強いサブマシンガンMP40は中~遠距離ではライフルに敵わず、kar98ライフルでは接近戦でサブマシンガンに敵わずさらにアメリカのガーランドに対しても不利だったで、両方の長所を兼ね備えたStg44は前線の兵士には有りがたかったことでしょう、といっても装備できたのは武装親衛隊や国防軍のエリート兵だけだったようですが。

Heroes & Generalsでも上記サブマシンガンとライフルの有利不利はゲームなので全てじゃないが概ね当てはまるのでStg44の実装はドイツファン?には待望、アメリカ、ソ連にはズルイとなるかもしれません。ただバランスとるために、遠距離の精度はライフルに及ばず、発射レートはサブマシンガンに及ばずとなるかもね。

あ、他にはアプデでアメリカのM1/M2カービンも実装されるんだった、ズルイと言われなくてもいいね、ソ連には対物ライフルあるからこれでチャラということで。

その他のアプデは戦車性能のバランスを取るようです、特にドイツ4号戦車も強くなるでしょう。
あと一部の銃にセレクタースイッチが実装されセミオートとフルオートの切り替えができるようになるようです。MG34セミで撃って当たるのかは懐疑的ですが。
ま、楽しみに待ちましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム