【Heroes & Generals】~二本足のみの戦い~12

昨日も前記事で紹介したmu_muさん分隊に入れてもらってのプレイ。

放送も最後の一戦、ドイツが攻め、ソ連防衛のマウンテンヴィレッジでしたが・・・
mounten v1

O2を取ってX1に向かうのですが途中でソ連の対物ライフルに撃たれ車ごとキルされたり、X1に入って占領試みても増援が阻止されたり、遠巻きに位置して来なかったりの繰り返しで安定確保に至らず。どうも自分ら分隊以外の味方の動きが不活発、敵の対物ライフルに慄いてるよう。X1の安定にはX1北の山を抑えないと無理なのが今までの経験で判っていたので自分は山狩りにシフト。
それまで11キル12デスという不甲斐なさでしたが、徐々にキルを量産。でも敵も次から次と山に来てはX1に侵入を繰り返しでなかなか安定確保ができない状態でmu_muさんがO1に何回も突入するのですがX1が安定しないために決着がつかず。
多分味方の半分以上が初心者or判ってない人たちみたい、突入するでもなく、山狩りに来てもあさっての方にいたりでだんだん二人とも萎えモードに、さらに自分は疲れも出てトイレ行ったり、休憩したりのグダグダ状態。EXIT押して出ようかと思ったまさにその時に味方がX1確保。これが最後とばかりに一気にO1突入して敵を蹴散らしたらそのままCAP成功で勝利! まったく何が起こるかわかりませんね、ハハハハ。 

2015-07-07_00003.jpg
赤枠の戦闘時間見ると1時間20分以上戦ってたことにwww

そりゃ疲れるわけだわ

2015-07-07_00001 - コピー
スコアも久々の大台でしたが、収入は時間の割にイマイチ。ドイツ軽戦車は対物ライフルのせいで居ないときもあり、我が物顔でソ連戦車出てきたりで粘着手榴弾も結構使ったので出費も1万越えで、赤字じゃないけど時間に合わない収益でした。

敵上位二人はずっと対物ライフル使ってましたね、山狩り中は撃ち勝ちが多かったけど乗車中はやられまくりでした。対物ライフルは揺れが大きいのですが的確に撃ってくるのをみるとタイトグリップゴールドを付けてるかと、しかも足音も消してるのでニンブルも付けてる模様、プレアカでかなり対物ライフルを使いこなしてる人たちですね、建物やO2敷地内ではどうして俺の位置を決めてかかってるような動きができるのかちょっと疑問が残る人たちでしたが・・・疲れによる杞憂ですねきっと はいはい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム