【Heroes & Generals】~二本足のみの戦い~14

H&Gは最近ライフル兵ばかりやってます。
2015-08-18_00001 (2) 
G43スコープ搭載完成

2015-08-15_00004.jpg
 
2015-08-15_00003.jpg
2番目は前回作ったStg44スコープ兵
3番目はアイアンサイトStg44兵

Stg44スコープは中遠距離の射撃は良いのですが、拠点がらみの近距離戦は使いにくかったためもう一人育てました。
自分の戦闘スタイルにとってはアイアンサイトの方が使い易いかな、まあ戦闘の状況とマップによっては中距離戦を強いられることもあるので
スコープ付き持ってて使い分けすればいいかも。

ドイツは育てる兵が居なくなったので久々にアメリカもやってます。
2015-08-15_00002.jpg 
2015-08-15_00001.jpg 
M1/M2カービン目指してひたすらガーランド兵やってます

ガーランドはG43と比べてファイアレート上げれるため近距離戦は戦いやすくSMGやLMG,Stg44にも撃ち勝てることもあるので良い銃なのですが・・・ 何せいつもマッチング人数ではドイツ軍より少なくマンパワーで圧倒されたり、相変わらず歩兵より戦車の数が多かったりなんてこともあって厳しい戦いを強いられることが多いためInfantry Assaultリボン上げも大変です。しかもフレは皆ドイツでリボン上げしててソロなのでなおさら。

2015-08-18_00001.jpg 
たまには劣勢をはねのけての勝利

敵に俺を追いかけてきたフレのダンチョウさんがいて、手の内を知られてるのでやりづらかった。VCで「JKさんはここに居るな」とか的確に言われてプレッシャーかけやがって^^

そうそう2番目の写真Stg44スコープ兵の服の色は彼が着ていたのを見て凄く迷彩効果があるなと思い真似して着用してます、通称「ウンコ迷彩」^^
でも13万クレジット! これでも安いくらいで、親衛隊のドット迷彩は70万位したはず? 買えるっちゃ買えるのですがねえ><

まだまだしばらくはライフルオンラインかな


追記:質問あったのでカスタムSS張っておきます
2015-08-22_00002.jpg
2015-08-22_00001.jpg
2015-08-22_00003.jpg
Stgはサイトが違うだけで他は一緒です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログを拝見しております
G43スコープ搭載
STGスコープ搭載
STGアイアンサイトのカスタムを教えてもらえませんか?

Re: No title

> 名無しさんへ
追記でスクショあげておきました。
個人の好みで替わるパーツもあるかと思うのでご参考まで。

No title

ご丁寧に有難うございます
いちゃもんではないのですがスコ付G43微妙ですね^^;
結局一撃BAに戻してしまいました笑

STGのカスタム変えてみるとキル取りやすくなりました
これからもブログの更新楽しみにしてますね^^

Re: No title

> eastanspさん
>スコ付G43微妙ですね
確かにw

スコ付きStgはバレル、インターナルつけると反動が
大きくなり中遠距離は結局当たらないからスコの意味が
無いためハズシました。
ブログは不定期更新ですが見てもらえれば嬉しいです。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム