50%乗員は地獄を見た

やっぱりArmored Warfare PvEばかりでは飽きました。PvP行けって話しなんだけど身内誰もやってないから休止。
Heroes & Generalsはだいぶ前に歩兵ATオンリーの新マップが実装されたのですが・・・クソマップでしたw。新しいソ連の銃も実装されたんだけどなんかやる気がおきなくてたまにプレイする程度。お船はアンインスコしたし

「やばい やるゲームが無い」

ということでWorld of Tanksを久々に起動 まともにプレイするのは一年以上ぶり。本アカじゃなくて全然使ってないサブで一番最初からのプレイです。「リロール」するの?」と言われそうだけど、イヤイヤ 戦績どうでもいい無課金アカでイラつかないでプレイするため。

でも50%乗員はさすがにきついっす。本アカでは100%乗員しか使ってなかったので同じ戦車乗っても別物乗ってるみたい。
プレイしてない間に実装された日本のオイ車ってのが強いらしいんでそれを目指して日本重戦車ルートプレイしてるんだけど・・・これはかなりの苦行ですわ。クラメン誰に聞いてもそこのTier2~4はフリーで飛ばすもんだとの意見で一致。でも飛ばせないw
95hevy.jpg
Tier4 Type 95 Heavy

Tier4になっても遅い、紙装甲、貧弱砲の三重苦は変わらず、アレ? 別な意味でイラつくんだけど^^

マップも少し変わってる~大きく変わってると様々で、大変更マップなんかはもう別世界、ある意味新鮮だけど位置取りわかりませーん。早くTier4終わらせたいいいいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム