弩級戦艦

フィギュアヘッズしこしこやってます。何かイマイチ合わないのは相変わらずなんだけど古いフレがやってるからやってるようなもん。ロボゲーやるときはアサルトやるのがいつもの事だけど、このゲームのアサルト(自機)の武器はロケバズ一択なのが現状。
これが自分には合わない大きな要因の一つかな。アサルトライフルは瞬間ダメージが低いので敵のメイン機倒す前に逃げられることが多く、ロケ持った敵との撃ち合いでもダメージ交換で負けてしまうから皆ロケ持ちになってしまうんだけど、ロケの弾速は遅いのでこれがどうしても自分にはなじめない。もちろんロケアサメイン機使うとそれなりに敵を撃破はするのだけど・・・なんともしっくりこない。

ロボカスタマイズゲーなのに武器一択(ロケバズは二種類)ってどうなのよ

一発の威力がアサルトライフルより高いセミライフル実装してくれんかな? ダメならもう少しアサライフルの威力上げるとかさ。

そしたら面白そうなゲーム発見

ドレッドノートというゲーム

宇宙艦同士で撃ち合うゲームで艦種も5つありそれぞれに特徴があり戦い方もそれによって違うようである、当たり前かw
ヒーリングビームを撃って味方を修理するリペア艦もあるので 「I need Repair!」って言いたいね。小ワープもできるようでデスラー戦法もできるかもしれない。現在はαテストなのかテストしてないのか判らないけどβテストの受付はしているので申し込んではみた。これが面白ければフィギュアお前はサイナラだ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに使える武器の種類増やしてほしいですね。
装甲も今はスポーツタイプ一択ですし。
今後追加される装甲特性に期待ですかね。
あとは違うルール追加するとか・・・。

Re: No title

> めあさん
アサ武器や装甲の一択状態を調整してから
新しいルールきてもらいたいね。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム