弩級戦艦始まったぜー

前に紹介した宇宙艦で戦うゲームDreadnoughtを始めました。βテスターに当選したわけじゃなく有料のパックを買ってテスター権利を手に入れました。
パックには5隻の艦と30日のエリートアカウント(WoTでいうプレミアアカ)とゴールドみたいなものがついてくるというお買い得なのかどうかイマイチ判らないものですが、GWこれで遊べるからまあいいでしょう。
bandicam 2016-05-01 13-01-10-500
ハンガーのSS 雰囲気はいいね。写ってるのは一番小型で軽快に動けるコルヴェット艦。艦首はΖガンダムに出てきたガルダみたい

bandicam 2016-05-02 20-18-38-773
武器や装備はプレイヤーのランクによってアンロックしていきます。英語が理解できず何の効果があるのか判らない物もまだまだ沢山あります。

bandicam 2016-05-01 12-48-51-140
bandicam 2016-05-01 19-40-04-687
マップは地表と宇宙のこの二種類だけ。宇宙のリングの構造物は何だろうね?作りかけのコロニーじゃないし、スターゲートかな?
ま、知らなくてもプレイには支障ないんだけどね。

bandicam 2016-05-01 22-47-21-959
どの艦もシールドを展開できますが、余剰エネルギーを喰うので張れる時間は限られます。

bandicam 2016-05-01 22-51-17-031
右の艦がリペア艦で緑の修理ビームで左の艦を修理してます。

↑マップ内のスクショは全部トレーニングモードのやつ。まだまだ知らないパーツの効果や使い方を学ぶため練習してます。

実戦行ってはアンロックしたパーツを装備してトレーニング場で試験しての繰り返し。まだまだシステム、立ち回り、自分に合う艦種等手探りの状態ですが、結構楽しめてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム