ブンブン飛べるぜ

Dreadnoughtのランクが50カンストに到達。
アヴェレージスコアはあまり高くないけど、まあ毎日やってれば行けるもんです。
前はリペアか駆逐に乗ることが殆どだったけど最近のマイブームはコルヴェット。
bandicam 2016-07-10 15-54-30-274
軽コルヴェValcour
HeavyCloakで透明になりながら敵背後に接近してDisruptorでモジュールをダウンさせDrain Torpedoでシールドエネルギーを奪いマシンガンを叩き込むオーソドックスな戦法を行う。

HeavyCloakがクールタイム中は高速を生かしてブンブン飛び回り敵の注意を引き付けながらBolt Gunsで削る仕様。敵が高速艦に対応できるモジュールが無ければそうそうダメを喰らわないのでそのままBolt Gunsで撃沈もできる。前記事に書いた時とは反対に”ルウム戦役のジオン軍”気分を味わえる。

bandicam 2016-07-10 15-54-50-944
たまにお邪魔させてもらう
RAHAB小隊で昨日流行りだしたAssault Blink Warpやるための仕様。
Assault Blink Warpは敵を前方においてワープすると高いダメージを与え、自艦はその敵の向こう側にワープアウトするというもの。敵を前方におくといってもかなり有効範囲が狭いのでなかなか難しく、さらにワープ距離は1600mなので当然敵に近づかないといけないので逆に大ダメージを喰らう可能性も高いピーキーな戦法でもある。Assault Blink Warpのダメージで敵を撃沈した場合はNinjaというリボンが貰える。
RAHAB小隊ではそのリボンが欲しくてみんなコルヴェットで出撃してて、自分はその時獲れなかったけど、この記事書く前にプレイしたら無事獲得。
bandicam 2016-07-10 15-50-33-649
巧い人たちが獲物の取り合いしてる中で俺に獲れるわけがなかったんや ケッ!

乗ってて楽しいコルヴェットだが自分の場合なかなかスコアが伸びない。
bandicam 2016-07-09 22-49-19-674
デスマッチは1キルごとに自軍に5ポイント入り、先に100ポイント獲った側の勝利である。当然負けた側は20デスしてるということである。ただ↑写真をみると負けた側は20デスになってるが、勝った側のキルは31キルとなっており数が合わない。このゲームは最終的に撃沈した人の他にその敵に最もダメを与えた人にもキルが入るようになっていてこれをCaptainKillといい点数は仕留めた人より高い。二つが同じ人の場合もあるのでキル数がこういうことになっている。キルデスだけなら自分がトップになるがスコアはキルデスだけでなくは与ダメ、被ダメが加算される。数値は一切表示されないので判らないが、
与ダメはともかく被ダメで稼ぐのはコルヴェットには難しい。そうは言ってもコルヴェットでいつもスコア上位を獲ってる人もいるのでそれを目指しましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

面白いゲームみたいですね、楽しそうです(^^)

Re: お元気ですか?

> castlecatさん
おおお! ねこさんおひさです
面白いっすよー でも日本人殆どいないっす。

現状マッチングメーカーが無いに等しく、
初心者がカンストとも戦わなきゃいけないんで
心が折れない人しか続けられないマゾ仕様となってます。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム