マッチング形式変わるのね

Dreadnoughtは現在Ver.1.01bとなってるが、2.0からWoTみたいなTier形式に変わるようである。

URELGO2.png
現在βテストで使っているAthosやValcourもTierが上がるにつれ強化バージョン?になるのかな。
これは左側に書いてあるJUPITER ARMS社製のツリーで、あと2社のツリーはあるようだ。

8UrqwfA.png
Tier2では装備できるモジュールやオフィサーブリーフィングの選択肢は少ない模様。

3YbNlpx.png
Tier5のMonarchになるとモジュールやオフィサーの選択肢は増えるね。

現状のマッチメイクでは初心者、カンストまぜこぜだから(一応少しはランク揃えようとはしているが)初心者が対応できない装備をした高ランクに狩られまくることもしょっちゅうなんで、Tier形式の実装は早くしてもらいたい。現在狩る側にいる自分が言うのもなんだが、原作があって思い入れがあるゲームでもないのに初めから狩られてばかりでは人は居つかないよねえ、自分も最初はそうだったけどゲームそのものは面白いのと、フレがいたから続けられたのであって、そうじゃなきゃ辞めちゃってたと思う。
欧米人の思考は違うのかと思っていたが、フォーラム見るとやはりマッチメイクに関する意見も多いから、

狩られてばかりが嫌なのは万国共通だよなあ。

と、まあネガりましたが早く実装を・・・1.01b・・・2.0 
いつになることやら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム