「ぜ、全滅じゃないけど、ぜ、全滅じゃないけど」

「我が忠勇なる島民諸君よ。私のフレの半数がFMEから別ゲーに消えた。
この事実こそ我ら島民失望の証である。
決定的駄作のFMEにいかばかりかの魅力が残っていようと、
それはすでに形骸である。
あえて言おう、カスであると!!
このどうしようもないゲームにいくらパッチをあてがおうとも
面白くなる事は無いと私は断言する。
我ら島民は、購入代金はあきらめることにより、
はじめて元のゲームに戻ることができる。
これ以上FMEのプレイをつづけては時間そのものの無駄である。
■エニの無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん、
今こそ島民は■エニの作りだすFMの幻想から決別せねばならぬ時である、と」

)注:半数はオーバーかな^^

FMO終了時もどっかで同じような文章を読みましたが・・・

「人は何故同じ過ちを繰り返す まったく!」 

と、キリマンジャロでアムロも言ってましたっけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これから『FMO』という神パッチが降臨するのですよw

まだ、僕には帰れるところがあるんだ・・・
こんなに嬉しいことはない・・・


さて、私はどこに帰ろうかな

>Ernstさん
そうなればこの記事は削除して参戦します。

>チョコさん
どこに帰るんだ?
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム