僕は宇宙のナメック星人

VEyNさんがupしたドレノの動画 俺も出てるw


回復役の人が風呂行っていない時の一戦。

プラ3人+野良2人。しかもこの二人は初陣w
サイヤ人二人に戦闘はまかして自分はデンデ
のように回復役に。

5人のうち2人が初めての戦闘ってのはかなり
厳しい状況でしたが鬼畜サイヤ人のおかげで
勝てました。

LOADOUTSには軽リペ艦のAionしか入れてなかったのでこれを使ってましたが、プチCattaro仕様にして回復メインのアセンじゃないのと、元々が回復量低いので途中から重リペ艦のKaliに変更してます。
ただKaliはHERO SHIP艦のためモジュールもオフィサーも固定装備なので自分好みのアセンに慣れちゃうとやや使いづらいのが難点、ま、それでも課金艦の中では一番有用な艦ですがね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム