【Heroes & Generals】~二本足のみの戦い~19

Dreadnought2.0が来る来る詐欺に引っかかってしまいました、9月末って言ってたのに10月中旬になっても未だこねえ。

な、もんでHeroes & Generalsの毎日です。
20161016230425_1.jpg
20161016230430_1.jpg
ソ連PTRD(対物ライフル)兵のINFATRY FIRSTが金に。

これが金バッジになるとジープ、バイク、トラックは一撃爆殺になるので複数敵が乗ってたらマルチキルも獲れる鬼畜兵器で、相手側からすればソ連怨嗟の対象がまさにこれ。自分もやられたことが何回もあるから当然罵ってましたが、やる側になれば楽しいのはこれまた当然ですわ。

スカーミッシュで味方が敵から一番近い拠点を占領または互いに取り合ってる時に
敵リスポから来る車両を待ち伏せして狩ることにより、増援を送れなくしたり減らしたりが一番効果的で勝利に貢献できます。
ま、味方が弱く逆に押し込まれてる時は勝敗は無視して車両を狩ることだけって戦闘もあるけど、それでも楽しむことはできるのがこれの良いところ。やられた敵は”あいつ絶対殺すマン”になって仕返しに来るからスナイパーと同様同じ位置にばかりは居られないので車でちょこちょこ位置は変えます。
”あいつ絶対殺すマン”が次はこちらから来ると予想して位置を変えて待ち伏せして予想が当たり再度キルできた時は「ひゃっはー」となります。勿論予想がハズレ逆に仕返しされることもあるけどねw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム