【Heroes & Generals】~二本足のみの戦い~20

Dreadnought2.0・・・前記事の予想を上回る速さで過疎が進んだよう。
フレのつぶやき見ると、40分たってもマッチしないとかwww
まだクローズβだから悲観しなくてもと思ってたが何だか怪しくなってきたみたい><

艦購入&マッチング修正パッチがさらに入ったようだがインしてないので詳細が判らない、
だけどインして調べる気もおきない、だってそもそもマッチしないんじゃねえ。

そういう時はHeroes&Generalsだ。
昨日アプデが入りマップオブジェの追加、キルアシストの実装、武器の修正等々があった。
キルアシの実装は戦車兵にとっては特に良いものみたい、キルスティールされてもポイントはいるからね。
ドイツMG42がナーフされ反動がきつくなった、前のバージョン時は反動抑えるバッジ付けなくても充分使えてたが今は金バッジ付けてもブレはある。しかしずっと前はこんなものだったから前に戻っただけとの感はある。

20161111231228_1.jpg
対ソ連用兵
INFANTRY FIRST金を付け敵PTRD兵を倒し分捕ってソ連の車を一撃爆殺できる仕様。
ソ連兵はPTRDへの警戒感がないのでおいしく爆殺できて楽しめる。

20161112001352_1.jpg
20161112001320_1.jpg
ヴィレッジスカーミッシュで短時間マッチの割にはキルが稼げた。
空挺用のFG42は持ってるがどうも自分には合わないのでG43二発キル確定セミオートを使っている。
スコープもつけてるので狙撃もできる、自軍が占領してる拠点に来る敵を狙撃してたのでcapポイントは少ない。

Heroes&Generalsはあまり勝率を気にしなくてもいいのが良い、以前より弱くなったといっても人気あって人数が多くなりやすいドイツでやってれば勝ちは多くなるからだ。最近はアメリカ、ソ連もやるが現在はアメリカが一番弱いかな、武器は優秀なのが多いんだけどねえ。

20161109180618_1.jpg
活躍しても人数差あったり敵にフレンド分隊いると負けちゃう
アメリカはこんなのばかりだけど負けてもリザルト上位でK/Dも2以上あれば
勝ったら貢献したぜ、負けても俺のせいじゃないと言えるので目標は達成である、逆に勝ってもリザルト上位いかないと不満足なんだけどね。ただ途中参戦(自分たちで選べない)もあるから中盤以降の参戦なら上位獲るのは難しい。

フレンド分隊はランダム分隊と違っていつも同じ名前の人が所属してるから判るし、一人倒しても対応が速いからVCしてるんだなとも判る。自分もVC分隊組んでる時は情報が入るのでやはり戦いやすい。↑SSは関係ないがフレンドVC分隊で始め&序盤から参戦してても誰一人
リザルト上位にいかずK/D比1にいかない分隊もあるからフレンド分隊全部が強いわけではない、初心者やまだ武器育成中ってこともあるからである。反対に階級が高いのにそれだと〇〇オツである。

このゲーム
Dreadnoughtと比べてもそれ以上にマッチングの公平性のかけらもないがソロでやっても楽しめるのが良い。今のDreadnoughtソロはきついしねえ、プラゲー回避しようとしてシステム全体がおかしくなってしまったし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム