パンツァーフォー! 俺のケツをなめろ!! 

私タイトルのような変態ではありませんwクロキシ
 

昨日の鉄鬼ミッションは ”ショップで2万ポイント使え”みたいな内容でした。
フレの中でちらほらいるポイント貧乏人と対極のJK財閥にとっては、
即達成可能だったので、一昨日から始めた戦車戦ゲーCβにイン。
http://www.4gamer.net/games/114/G011469/20100702064/



第二次大戦時のドイツ軍、ソ連軍の戦車に乗って戦います。
初期戦車は速度、旋回能力等かなり低いので、完全なるやられメカ。
ま、そこから経験値、ポイント稼いで上位パーツ、上位戦車を取得していき、
徐々にキルが取れていく、よくある流れ。
SSとか撮ってなかったのですが、一緒にプレイしたフレが動画撮っていたので、
これ見た方が駄文より判りやすいよ。↓  私の声も混じってますw
                      
まったりFMO日記

メインがヴァンの自分には戦車のノロさにストレスたまりますが、
やっとドイツ2号戦車取得して、初キルとれたとこで鉄鬼にイン。
2万以上使ってHブースター30日購入してミッション達成、めでたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず始めてみましたが・・・

どうすればいいのかサッパリw

>Ernstさん
とうとう鉄鬼ポイント尽きたな、
この貧乏人め^^

俺もVCで教えられてやっと仕組みわかったので、Ernstさんもその方がいいですよ。
感覚的にやってもよく判らない仕組みです。

JK財閥恐るべしw

まぁ、自分もヴァンメインで
たまにメカ使う程度なので、
結構ポイントはたまりやすい方なのですが。
2万ポイント一気に使うのはちょと勇気がいりますねw

Ernstさんもスカイプの方に追加しておきますねー

>めあさん
私も使う機種限られてるし、やってる時間長いからねえ。
追加よろです、教えてあげてください。
でも大事な事は教えないで皆でボコってやりましょうw

昨日早速やゆさんにアボーン(´・ェ・`)されましたwww


今にみておれ・・・ッ!!!(゚Д゚)

>Ernstさん
自分も初日は一両も撃破できませんでした。
まあ、目指せ2号戦車でっせ。
名前が名前なんだからソ連戦車なんて乗ってないだろうね?

いいなぁいいなぁ戦車ゲーできて~
たぶんUSA車両が解禁されたら気合いれるぜw
あと自分の日記に登録しておきました

>laina さん
ライナさんの紹介のお陰で賑わってますよー
登録ありです、こちらにもリンク追加します。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム