日本で一番早いHeavy Gear Assaultのブログかも

あけおめー
あいかわらずH&Gをプレイ中、フレとフル分隊組んで負けたら陣営を替えてのスタイル。
ドイツ、ソ連で開始からの参加ならそうそう負けないので同陣営続くんだけどアメリカは続かず負ける事多いよねえ。武器は優秀で使いやすいのが多いけどスナや戦車が多く拠点にからめなかったり、一方向に固まりすぎて片方のラインが早々に潰されたりと、ルールよく知らないプレイヤーが多いのかもしれない。

新作情報見てたら面白そうな物発見

http://www.gamespark.jp/article/2016/12/30/70807.html


Heavy Gear という名前で過去にもPCゲーとして出てたらしく今回新たにHeavy Gear Assaultとしてオンラインゲーになるようだ。Steamで見たらフレがすでに購入済みに! 早速聞いてみると。

・まだまだバグだらけだし 人がいないのでまともにはできないという。
・開発段階が15%ほどらい
・元々
Steam版とは違うクライアント版で開発していて、そちらには人がいるようであるが日本からでは「おま国」扱いで接続できない。サーバーがSteam版とは違うという、ただし正式になったらサーバーは統合される。

等々現状は厳しいお話しだった。プレイ画面を
Steamの配信で見せてもらうと確かにまだまだ感はあったのだけど・・・

買っちゃいました  だってアセンブリ細かくて部位破壊あってローラーダッシュあってTPSのロボゲーなら我慢はできねーよね、まあ正月のお布施ですわ。

20170102170104_1.jpg
誰も居ない東京鯖でぷらぷら機体の慣熟訓練中

武器は左右の手、両肩に積んで射撃可能、スクショではさらに腰にもライフルを装備してるがこれは持ち替えないと射撃はできない。

20170102170756_1.jpg
急に敵が乱入してきてタイマン戦に。

20170102171002_1.jpg
勝ったけどスクショ撮る前に敵機体消えちまった。足狙いで撃って足破壊したら動き完全に止まったのに

機体パーツあちこち損傷してる 肩のロケランも無くなってた、左肩のロケは緑なのに何故無いのか?
撃ちつくしたのか?

このマップはかなり広くオブジェクトも色々あってそれを占領、奪取しろみたいなモードみたいだけどよく判らない。

まだまだ判らない事だらけだけど取りあえず撃ち合いはできた。期待して気長に待つことにしましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム