需要と供給

Tier3駆逐艦 Otrantoは次のJutlandとVigoの開発ができて終了。
DreadGame-Win64-Shipping 2017-05-27 01-50-15-265
昨日までは経験値40000くらいしかたまってなかったのだが、アメリカ人のフレとプラを組んだらみるみる稼げた。彼は何やらしても巧いのだが購入して間もないTier4ヒーラーAionをひたすらをプレイして味方の戦線を維持、自分はOtrantoであちこち動いてチャンスには敵リペ団子に核魚雷をぶちこんでた。
ほんと巧いヒーラーはちゃんと周りを常に見ながら回復してるから自分が瀕死でもうダメだと思ってもちゃんと回復してくれて何度も助けられた。

おかげで経験値6万たまって昨日のうちに
Jutlandをアンロック、さらに15000貯めて、今日も彼がまたプラを組んでくれて65000たまってVigoもアンロック、2日でこうも進むとは予想外だった。

「君のおかげで早く開発終わって感謝する」とVCで(グーグル翻訳)言ったらつうじたようで
「俺も稼げたからお互い様だ」みたいな意味の返事。
ちょうど互いの艦の需要がマッチしたとはいえ「ありがたやー」と拝みたくなった、
しかも大体8~7割くらいは勝てたのでなおよかった。

DreadGame-Win64-Shipping 2017-05-27 01-51-19-615
Jutlandを購入
Tier4の彼は自分とは桁がちがう経験値が必要でまだまだAionは続くので自分は
Jutlandに乗って応援。
何故応援かといえば
Jutlandは通称「体力馬鹿」の巨艦、足は遅くてどうしようもないが体力を活かしての弾受け役なのでヒーラーにとっては回復し続ければ稼げる艦だからである。まだ初期状態で自分はあまり稼げなかったけど彼は4000expくらいコンスタントに稼いでいたので良しとしましょうかね。

にしても
Jutland お前はWoTのT-95を思い出すわ、自分はT-95乗ってねーけどw
ワープ必須だよ、無かったら戦場に着けません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム