3Dサウンド

前回の記事で書いたTeamSpeak 3の3Dサウンドの
ゲーム上での位置反映するのかどうか、鉄鬼で試してみました。

なーんも 変わりませんw

考えてみればゲームによってプログラムは違うわけだし、
それぞれの位置を解析?してVC上で反映なんて難しいわな。
まあ、鉄鬼だけでしか試してないので他はわかりませんが、
検索しても位置反映についての記事は見られないので、
現状はできないのかな?

お試しに付き合ってもらったErnstさん、
鉄鬼ゲーム内ポイントいつもカツカツだった
筆頭ポイント貧乏人のErnstさん・・・

何故か昨日鉄鬼インしたら20万ポイント!!があったとさ
早速カード引いて散財してたけど、なんでだ?
救済措置でもあったのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれだな、俺の資質を運営が見抜いて先行投資しようとしたんだな、うん。

そして、リアルマネーをつぎ込むんですね!わかります!

・・・と、やっぱ反映されなかったですかー
でも、鉄鬼は元々音情報おかしいから、
AVAとかで試してみては?

Re: タイトルなし

俺に投資するならまだしも、もう運営ダメだな

Re: タイトルなし

んだ んだ そしてリアルマネー筆頭貧乏人にまっしぐらだw

まあ、期待せず今度AVAでも試してみますね。

なに!なぜ隊長にそんなにポイントが・・・
私には、ないのかなぁ・・・

っていうか、鉄鬼のときは誘って~♪
たまには銃を撃ちたいです^^

Re: タイトルなし

>チョコさん
多分バグでしょうね。
VCの実験だけでインしたので、対戦はしませんでした。
っていうか、もう動きに目が付いていけなかったですw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム