軌道哀戦士フンメル

元来後方での大砲なんて性に合わないので一度も
やったことありませんでしたが、とうとう解禁しちゃいました
自走砲。
shot2ss20101020230620431.jpg


いざやってみると、今まで自走砲に無理な要求をして悪口言って
ごめんなさい ってのが半分と、
やっぱり俺が言ったとおりだろ ってのが半分かな。

精密射撃で上からみると
俯瞰
こう見えたりw
shot2ss20101019140258874.jpg
こう見えたりして

撃って当たればこうなります
shot2ss20101019140303976.jpg

当然敵ものんびり私に撃たせてくれるほどお人よし
ではないので、狩りにやってきます。
今までは快速豆鉄砲車両で自走砲を狩る側でしたから、
相手は「五月蝿いハエだな」くらいに感じてるとばかり
思ってましたが、

shot2ss20101019195556919.jpg
いざ狩られる側になってみると 

shot2ss20101021004000507.jpg 
こういうのや
シャア 
こういうのに
シャア2 
迫られてる気分になりますw

時には

落ちろ蚊トンボ 
こういう近くの味方が「落ちろ蚊トンボ!」
と呪文を唱えたり

身を呈して2 
こういう人が

身を呈して3 
身を挺して

shot2ss20101019195610354.jpg 
助けてくれたりしますが

助かったとしても 

絶えず空から降ってくるものにも
コロニー 
気をつけねばなりません

shot2ss20101020214506752.jpg 
でも大抵は近くに味方がいない時もあり

また、味方が近くにいたとしても
さっきの黒いのやら、赤いのやら

はたまた
ノリス03 
こういう大砲潰しの名人が

来たりすると  

撃つグフ 
やられる戦車3 
身を挺して 
こんな風にされて

やられる戦車 
やられる戦車2 
shot2ss20101021002554353.jpg
やられる戦車04 
こうなったり

ふんずけられ 
こうなったりして

戦車残骸 
shot2ss20101019141929225.jpg 
shot2ss20101019232636861.jpg
こうなってしまいます

よーし 今日はこれくらいで勘弁してやる!

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶんと力作をw乙です(・∀・)

自走砲なんて一戦に数機しかいないのに
それ以外の人はみんな自分の援護をして欲しいと思ってるわけですよ

また敵の自走砲は撃ってきてるのに!って苦情は入っても
どこからと情報を言ってくれる人が少ない
そんで大型やれ、自走砲やれ、止まってる奴やれ言われても・・・

そんなの㍉('A`)

>Ernstさん
確かに今まで自分も過大な要求を
してましたw
反面、敵砲兵の位置を何回も教えてるのに
撃ってくれないダメ砲もいるのも事実。

ま、今後は砲兵が見ててくれたらラッキーと
思うようにすっかな・・・難しいけどね。

ほんと^^すごい力作だ~

とりあえず・・
シロッコより
『私だけが、死ぬわけがない
  貴様の心もつれていく・・・』
って気合でファイトだ^^

>チョコさん
何処かいい所に連れてってくれ
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム