いったいどんな奴だ?

World of tanks 公式にタンクレヴェル&車種のマッチング方式?
の表が出てました。
自分の出撃戦車がどこまでのレヴェルの戦車との戦いになるかの早見表ですね。

マッチング範囲 図1
よく偵察に使われるレヴェル4のレオパルドや、A-20はレヴェル3~10戦車という
広範囲のマッチングになります。どちらも優秀な偵察車両ですが、
IS-7やマウスの居る戦場に放り込まれるのも ちと 辛いですな。

ただこれは単車で出撃した場合の目安で、プラトーン組んでた場合は
プラトーン内車両で一番上限の方に引っ張られるのかと?
BT-2×2 だけならレヴェ2までの戦場に行くだけですが、A-20が混ざってるプラトーンならレヴェ10戦車がいる戦場に放り込まれる 可能性があるってことと判断していいと思います。


「待て、新型は一機だけのようだ。あとはリック・ドムかザクしかいない。やるぞ」

「ま、待て、相手の戦力を」


「うわあーっ」
  「ビ、ビームが。ば、化け物だーっ」


※修正
対戦範囲はどうも上記表のように単純ではないようでした、
早とちりですw
公式HP図1の下に注釈があったのをよく見てませんでした、
訳すのはあとで誰かに任せますw

shot_053.jpg


KomarinとCliffマップが実装されたばかりですが、
実装予定のマップも出てました。

次に予定のマップ二つ↓
new map1
new map2

それ以降の予定マップ↓
new map3
new map4
new map5
new map6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム