尖閣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000671-yom-soci
尖閣ビデオは第5管区海上保安本部(神戸市中央区)の職員が、上司に自分が流出させたと名乗り出たという
この問題・・・

心情的には「罪にはならねえ」と言いたいが、

選挙で選ばれた政権が出さないと決めたものを流出させたのだから
法的に罪に問われるのは仕様がない。

ただ公務員の守秘義務の法では何が守秘義務に当たるかの明確な
規定がないらしい。今後色々な論議を呼ぶのは必至ですが、

危機管理体制の法的整備をもっと明確にしていく契機になればいいかと。

本当は憲法九条を改正してそこからの危機管理体制の整備が必要だと
思うのだが・・・ま、無理かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

片っ端から中国船を拿捕るしかないなw
文句言われたら「え?そんな船いませんでしたけど?」で通せばいいw


拿捕った船は塗装しなおして中国売るw

一粒で二度おいしいね!(・∀・)

Re: タイトルなし

>Ernstさん
>片っ端から中国船を拿捕る
それができればねえ、そもそもこの問題はなかったのだが^^
北朝鮮やロシアでもいいぜ売っぱらうのは。

仕方ない・・・ならば俺のHummelで山形から狙撃するしかないな・・・


JKさんスカウトよろしくw

Re: タイトルなし

>Ernstさん
山形はスカイプの回線遠いから、
スカウトして報告しても時差で当たらないんじゃね?
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム