パッチ後

World of tanks11月11日にパッチ導入され、
新マップ、アメリカツリーの追加、アイコン表示が変わったり、弾速、オートエイムの
仕様が変わったり等々の変更がなされましたが、

同時に10月31日の日記で紹介したマクロ用のソフトが使えなくなってしまいました。

不正防止プログラムでも導入されたのか? またはチャット機能限定で外部プログラム
の抑制をしてるのか?

さらに普段はG500マウスを使用して、たまにマイクロソフトIE3.0も使ってましたが、
IE3.0のインテルポイントのキー割り振りも無効になってました。

けど、XPのフレはインテルポイントの割り振りが効いているとのこと、
鉄鬼でも同じことがあったので、先述のマクロソフトも含めWin7だけの
ことなのか、俺のPCだけなのかは不明ですが、マクロ使えないのは面倒です。

コピー→Ctrl+V での貼り付けはできますが、これもできる時、できないときがあって、
うまく活用しづらいですね。

でも俺にはこれがある
Saitek Cyborg Command Unit
cyborg_main_o_.jpg

http://ascii.jp/elem/000/000/187/187892/index-4.html

これのドライバソフトであるSSTプログラミングってのはソフトウェアベースなのに
nProにも弾かれないんですよ、どういう仕組みかは判りません(聞いても自分には理解不能だろうが)
がね。戦車ではつかってませんでしたが、これに定型文を登録しとくか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不正対策?

こんにちはー。

phase1まで遡りますが、以前仲間が調べた結果、WoTは加速器が効く状態だったようなので(連射をアップしたりできた)人知れずそういった不正対策が入っているのかもしれませんねえ。

Re: 不正対策?

>veynさん
普通のβテストなら入らないのでしょうが、
凄く長いから必要になったのかもしれませんね。
チャットマクロできないのが不便だけど、
大口径砲の連射喰らうよりはマシかなw

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム