プチ期待

これおもしろそう↓
QuakeWarsOnline

SF版BF2みたいだけど

任務達成がメインだからキルデスに拘らないのはいいかもね。
でも、野良は罵倒したり、されたりかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白そうですなー
最近ちょっと戦車も飽き気味なんでやりたいっすねー

cβの募集はまだなんですねー・・・
とりあえず3つくらい垢取っとくかw

Re: タイトルなし

>Ernstさん
飽き気味だとー! 
そんな台詞は俺を倒してから吐け・・・
あ、昨日やられたっけw

飽き気味になるくらい長いCβってのもねえ
クラン戦実装されて領地?取り合いが始まれば
また違ってくるんだけどね。

俺はFPSに目がついていくか心配ですw

>俺はFPSに目がついていくか心配ですw

最近ちょこちょこAVAやってるんだけど奪取が楽しくなってたw
FPSさっぱり弾当たんないけど楽しいわwww

Re: タイトルなし

>Ernstさん
奪取かあ、試しにやってみっかな。
3D酔いが収まるまではデス量産確実だろうがw

おひさしでっすー^^
なかなかよさげですねん^^

Re: タイトルなし

>裸殿
おひさーです
一緒にやりましょうぜ。

ふふふ~ん♪
FPSに余裕で目がついていくチョコPです!!

やってみたいなぁ♪

>チョコさん
目は余裕でついていくけど、
目標体重にはついていけない
チョコさんですな^^

一緒にやろうぜ、俺を倒すチャンスだよー
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム