キャンプ場大賑わい

World of tanks 11月11日パッチ後、高速移動してても
オートエイムがよく当たると以前言いましたが、
お陰で偵察プレイができない今日この頃。

また、快速中戦車の代表T-44でもバシバシ当てられ
以前のようなかき回しができにくくなりました。

そのためか、偵察車、中戦車は前に出られなくなり、
両軍芋り待ち伏せが有利マンセーとなり、時間がかかり、
引き分けが増えましたね。

うーん 芋を加速させる仕様ってのもねえ

開発に意見出しているのは重戦車で芋り大好きなプレイヤーや、
突撃砲プレイヤーが多いのでしょうか?
その意見を採用しての現仕様なのか・・・

敵の戦力内容、マップでの敵味方の分布状態等を見て機動によって敵を混乱させる
のが楽しいかったのですよ、それはそれで運も能力も必要で、
必ずしもうまくいく戦い方ではなかったけど、
キャンパーだらけ(したくなくても必然的にそうなっちゃう)の現状よりは
動きがあって楽しかった。

11月パッチ前の状態に戻してくれないかな
でなければ、現仕様のままオートエイム全廃か。

スカウト賞狙いの開幕ダッシュ即死プレイを防ぎたきゃ、開始後1分
以内で死んだ場合は貰えるマネー、経験値をすごく少なくし、賞はもらえない
ようにすればいいのですが。

でも文句はあっても楽しいWot 最近仲間内

(Ernst Act Jazzaさんは悪行が祟って倫敦地獄におちましたが、
少しは善行をつんだのか蜘蛛の糸に引き上げられ戻ってまいりましたw)


で流行ってるのが通称ロマン砲プレイ。T-44やT-43で地雷扱いだった122mm砲、
リロード遅いし、走りながらの命中は期待できないので使ってませんでしたが、
現状では走りながらの命中狙うより物陰から撃つことが多いので、
自戦車Tierと同じorそれ以上の重戦車にもダメージを与えられる122mmのHE弾が
有効だからです。

遠・中距離の命中性は良くないので、遮蔽物の多い場所での接近戦になります。
この場合中戦車の機動性は抑えたい遮蔽物に早く取り付くためと、そこから逃げたり、
別な方面に移動するために発揮です。小隊T-43三両で集中すると、
IS-4も早く撃破できたりして結構面白い。
HE弾は乗員にダメージもいき易い?かして、装填手、ガンナー(射手)
傷つくと相手からの反撃も遅くなったり、精度悪くなるので自分等がノーダメってことも
あります、ま、それは珍しい展開ですがね。

さあて次のパッチでどうなることやら、期待と不安まじりで待ってるぜ!
このまま芋り仕様加速させたらQuakeWarsOnlineに行っちゃうぞ!

勝手に行けって言われるよな ふん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そもそもオートエイムなんて、
いらなかったとおもふ。

QuakeWarsOnlineは少し、期待してる!
あんまFPSとかうまくないけどw

>めあさん
あれこそノンスキル機能だ。

Quakeテスト申し込んだかな?

この前、てんぷら食ったら、
芋よかカボチャの方が芋っぽかった!!



この芋野郎っーーー

Re: タイトルなし

>ぴぃ吉さん
”ほくほく”したカボチャですね、
栗カボチャとも言いますね。

ところで・・・本物のぴぃ吉さんなのかい?
この言い回し方、おじゃま戦隊隊長じゃねえか?

テストは・・・パスしとく!
今、やってるゲームで手いっぱいだしね~

テストレポート期待してます!

Re: タイトルなし

>めあさん
まあ、4日間で23時までだから
βからでもいいかもね。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム