贅沢は敵だ!

Radeon HD5850のファンがカタカタうるさく騒ぎだした。
うるさいだけでパフォーマンスは落ちてないけど気になるので、
パソコン工房に持ってったら、メーカーに送るから1ヶ月くらい
かかるとのこと。だから前のPCのGTS250を取り付けてみた というか・・

私はそれくらいの事も自分ではできない機械音痴?なので
近所のオンラインフレにお願いしてやってもらった。

ラデのドライバを抜いてゲフォのを入れたのだけど、
ラデのやつが少しでも残ってるとゲフォに干渉するから
ATI関連のものはしっかりアンインスコしようとしたら
OSが損傷したのか、セーフモードでしか起動できなくなってしまった。

またフレに頼んで治してもらい、データも無事でした。
ほんとフレには感謝、感謝ですわい。

前PC使ってるときはさして気にもしなかったのですが、
250のファンうるさく感じるw 5850があまりにも静かすぎたんですね。

人間一度贅沢をおぼえると、前の生活に戻れない とよく言われますが、
グラボごときでそうなんですから、実生活は言われるとおりなんでしょうね。

さらにGTS250 WoTでの戦闘中たまにファンの回転数がえらく上がってクライアントが
ダウンする事がある、これ結構キツイです。
WoTならそんなに負荷はかからないハズなんですが、ハズレ個体だったのかなあ・・・

5850早く 帰ってこーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もPCには全然詳しくないので、
近くにそういう人がいるといんだけどなw
壊れたら、新しいPC買うの繰り返しです。

Re: タイトルなし

>めあさん
ですねえ、自分は幸運です。
壊れるたびに新しいPC買うなんて
何と豪勢な!!
PCショップで修理すればいいのに、
近くに無いのかな?

>壊れるたびに新しいPC買うなんて
何と豪勢な!!

貯金がたまらないYO!
そして、増えてく壊れたPC達・・・

田舎なので
PCショップは近くに無いですねー
行くとしたら、高速で1,2時間掛けて
超車混んでる所行かないといけないので。
そもそも、めんどくさがりなので
そこまでしたくないってのもあるのですがw
(行って事故でも起こしたら最悪ですしね!)

>めあさん
>増えてく壊れたPC達
ってことは使えるパーツが沢山ある
宝の山ってことですな。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム