気づかないうちに

連投ですが

気づかないうちに鉄鬼終了が発表されてましたw

始まってから半年は毎日やっていましたが、元々のサドンマップの狭さのうえ、
さらに盾パンチの無修正によりやる気が少なくなってきたところに
戦車ゲーにはまってしまい、復帰もしないまま終わろうとしてます。

ネ○○ンに運営が移管して人が減ったとも噂で聞きましたがw

TPSロボゲーがまた去っていくのは悲しいこってす。
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ロボゲーが去るのは悲しいですね。
自分も途中で、去った口ですががが。

昨今のオンラインゲームをみてると
FMOがいかに神バランスだったかが、わかりますよね。
まぁ、神バランスすぎて実力がもろに出てた為、殺伐とした雰囲気になりやすいってのが痛かったですが。
あと、アップデートなかったのもw

続編だしてくれれば、一番いいんですけどねー
あ、でも、いまのプレイヤー層にはうけなさそうだから、どのみちまた終了になってしまうか・・・

Re: タイトルなし

>めあさん
以前どこかで読んだのですが、
韓国の人は自分の力量以外のところで勝敗(一局面の)が
決まる事を嫌う傾向なので、一人でなかなかキル取れない
アクションゲームは好かれないとあったね。
FPSか、逆に勝敗気にしなくてもいいMMOが多いのもそのためかと。

だから現状韓国製ゲーに触れる事の多い日本人プレイヤーも
連携実力重視より、爽快感という名の下に”サク”っとキルとれる
物を好むのかもしれませんね。

どうも爽快感というのはゲームの世界では、
動きが早くて、ポンポン結果がでるという意味に
なってるらしい。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
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元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

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