燃えてきたぞ

World of Tanks 先週のパッチで実装されたCompany戦が熱い!

従来のPlatoonは3両しか同じチームで戦える保障はなかったのですが、
Companyは最大15両が同じチームになれる。

ただPlatoonは野良マッチングにたいして、
Company戦はCompany同士でのマッチング。

総Tire・・・総コストと言ったほう島民はしっくり・・・
総コス合計は90までの編成が作れます。

サムチャイさん等のグループと連合でCompany編成
shot_002.jpg
全員がVCでつながってるので連携の取りやすさは言うまでもありません。
でも、それは相手も同じ
野良とは違い自分のミスが勝敗に大きく係わる事があるので、緊迫感があります。
この緊迫感、 以来かも

「フフ、この風、この肌触りこそ戦争よ」

shot_004.jpg
敵は砲兵主力チームとの戦い。自分の機動ミスで一番最初に大砲撃を
喰らって蒸発www こんな特殊編成の相手もおります。
島でいうミサ編成ですな。

ただ現状どうしても高コス戦車のオンパレードが強いかも、
例えば、コス9二両とコス6三両ではコス9にはほぼ勝てないからです。

shot_001_20101228141352.jpg
写真は森ガン待ちの糞キャンプ配備、好きな戦い方じゃないけど、
システム上これはこれで有効。
SPG以外は全てコス8以上の戦い TomozouさんのT-44でさえ生きる道を探すのは大変な状態。

敵Muse、IS-7、S-51残った状態、Muse、IS-7とも残り10%台。
味方は自分のIS-4、catsleさんIS-4、Mebiさんヤクトタイガー、t1105さんSPG、tomozouさんT-44
5両。でも自分100%以外皆ボロボロ。

tomozouさんが敵ベース占領に入って、敵の注意をひきつけたところで元気な自分が
敵の後背側面を衝こうとしたら、敵Maseしっかりこっちを見ていてズドン!

エンジン破壊
uokmnfla.jpg
エンジン直撃で火災発生、消化も間に合わず、ヴァルハラへ。
HP100%で味方中一番有力な自分が戦いの終盤で無駄死にw

akjuyt25f.jpg
でもt1105さんの大活躍により何と! 勝利!

shot_005_20101228141046.jpg
しかもCompany戦でTOP GUNとな!
ちなみに自分もコンフェデレート貰いました。
終盤100%HPだからって逃げてたわけじゃないからねw

ま、自分がヘボでも味方が巧いと何とかなるもんです。

ガンバレ チームメイトw

コメントの投稿

非公開コメント

Company戦とな凄く面白そうな雰囲気かもし出してるのぅ

Re: タイトルなし

>lainaさん
色んな編成を試してるのですが、まだ鉄板が見つからんね。
まあ、すぐに見つかるのもなんですが。

野良とは違うのだよ 野良とは!
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム