大関&横綱

World of tanks 100万アカウントだって

日本でのサービスはあるのかな?
あっても日本のゲーマーには受け入れられなさそう・・・
しっかりと用意されたスキルやアイテムを使うのに
慣れてる&浸ってるから、自分なりの戦い方(本当の意味でのスキル)
を考えなきゃいけないTanksのシステムは難しいでしょうね。

上から目線での言い方しましたが、自分もまだTanksでのスキルの数は
少ないですw

昨日のカンパニー戦 12人編成でしたが、
うーん やはり12だと個々のTierがどうしてもやや低くなるから、
上限は11~10人かな?
最高Tierの制限をつけたマッチングも早く用意してもらいたいもんです、
10と9だけの殴り合いだけではねーwww 大相撲じゃないんだから!

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに、日本のユーザーには受けなさそう。
一人でTUEEEEはあまりできないですしね。
しかも、他ゲームと比較するともっさり感はいなめないですし。
そのへんはFMOと似ている部分でもありますねー。

Tankのスキル、拡張アイテムはその人の
プレイスタイルでみんな違う物選んでそうですね。
まぁ、それでもそんなに種類が多くないから
ある程度のテンプレはできちゃいそうですが。

最高Tierどこまでいくんでしょうねー
前の開発の画像みたときは最大で
30vs30があったようですが。

てか、まだまだ戦車の種類も追加してほしいなー!

Re: タイトルなし

>めあさん
そのもっさり感と、行きたい方向にすぐに
行けないもどかしさがいいんですよ^^
又、それが接近戦での駆け引きにもなるしね。

スキル、拡張アイテムは中戦車か重戦車か自走砲に
よっても違いがあるけど、これ等で大きく勝敗に影響
がないところが自分は好きっす。

戦車の種類が増えるのはいいけど、あまり別世代はいらないかなー
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム