時間よ止まれ

昨日は戦車が終わったあと、明星がやるというので久々に鉄鬼にイン。
もーーーーだいぶ操作も忘れておりました。

「整備要請ってどうやるん?」と戦闘中に聞いてるうちに
敵に襲われたり、
アキラさんなどは「整備どこ押せばいいんだっけ?」言ってましたっけ^^

かつて私のヴァンは

ソロモン連邦の黒い真紅亡霊白狼稲妻悪夢三連巨彗星の白い奴

と謳われてましたがw その片鱗も無く、デス大量生産、
どの敵も皆ワープしてるみたいでした。

「あー私は本当の戦車乗りになったんだな」 と実感しましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメだな~

うぬぼれるんじゃない、JKくん
パイロットは後悔するような戦いかたをしなければ、それでいい♪

Re: タイトルなし

>チョコさん
なにをー! 俺の勇姿を忘れたかー!
俺の名前を言ってみろ!

鉄鬼もなかなか面白いゲームだったんだけどなー

どうしてこうなった!

Re: タイトルなし

>めあさん
メカTPSなのに人間の動きみたく自由自在だったから、
既存のFPSとの差別化が計れず、倒せないイライラだけが
残ったのも一因かと。あとはマップが狭いのがねえ。

ま、ネクソンはサドンアタックだけが欲しくて
買収したからだよー ろくな事しねえなあ。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム