メインのはずだった

皆様以外の私だけ お待たせしました
ファンの異音で修理に出していたグラボRADEON HD5850が
帰ってきませんでしたw

来たのはHD6870
show_img.jpg

http://kakaku.com/item/K0000172946/

結局メーカーASUSに5850を送ったわけじゃなく
代理店での対応で新品と交換。しかしすでにHD5850は無いので、
同等品のHD6870だという。ならASUS製かと思ったら
用意できるのはPowerColor製、
「他に選択肢はないのか?」と聞いたら 「ない」とのこと。

PCパーツではよくある事なのであきらめて
これを貰ってきました。

グラフィック性能は5850よりは若干性能UP
それについては他メーカーとそれ程違いはないのだろうけど、
OCされてるようなんで、ファン音、温度が気になる。
でもレビュー見てもこいつのは見つからずw
そんなに人気ないカードなのかー?
だからこれをよこしたのかと うがった見方しちゃうよな。

取り付けてベンチまわしたり、計測したりしようかなと
思いましたが、以前書いた日記のとおりGTX460でも十分なんだよねー
俺の今のゲーム環境は・・・
ドライバもNVIDIA出して、ATI入れなおしたりとか面倒だし ウーム
考え中・・・考え中 箱開けないで いっそ売っぱらうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´∀`*)ノチョーダイ♪

Re: タイトルなし

>ろぅぇなさん
やだー あげなーい^^
サブPCあったの思い出したので
グラボは二つあってもよかったのですw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム