放火魔?

World of Tanks 最近はどこ見ても鬼畜のT-54が溢れてる。
確かに強いよねえ。

でも、自分がT-54乗っていて、味方にも沢山いたら勝って当たり前、
負けたら負けたで 何故だ と思うようになり、
逆に楽しめなくなっちゃいましたw

今のメインは10.5cm砲装備のDB
中長距離は中々当たりませんので、
味方とじゃれ合ってる敵の背後からエンジン撃って
火災を起こさせるのがひそかな楽しみ^^

特にそれがT-54ならテンションmax!
でもー コイツは中々火がつかないぜー


コメントの投稿

非公開コメント

そんなあなたに!!

アメリカHTがオヌヌメ。
アメリカHTはターレットの硬さとボディの薄さばかり話題に上がるけど、実は色々と特徴的なスペックがかみ合ってMTキラーとしては凄く優秀なんですお。

Re: そんなあなたに!!

>samchaiさん
よさげな噂は聞くんですが、マメツリーは全くやってないんで
苦行に耐えられないかも
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム