だめだ 腐ってやがる

World of Tanks フレのトレッキーさんに教えられ、今更ながらスキンを変更してみた。
shot_048.jpg
試しにT-44のスキン
勝手に”腐ったイチゴ仕様”と命名w

サイト↓で気に入ったファイル落とす。

http://wotskins.wordpress.com/

クライアントのファイル開いて
res→vehiclesの順で開くと
国別のファイルがあるので

国別
スキンをいじりたい車両の国のファイルを開く

車両一覧
例として T-44を開くと

スキンファイル
↑のようになる。
赤枠がスキンファイルなので、
オリジナルのdds、crash.ddsファイルはどこかに避難させておく事!
その後先のサイトで落としたファイル(dds、crash.dds共に同じ名前)をここに移動させる。
これで完了、あとはガレージでいじった車両を選べばスキンは変わってる。

戦場に出れば自分のT-44だけでなく、敵味方関係なくすべてのT-44が変更後のスキンで見える
ただ、あくまで自分のPCファイルの変更なんで、他人からは従来通りにしか見えない。

こんな痛い色じゃなく、ちゃんとした迷彩色もあるので、雰囲気アップにはいいかもね。

俺としては音楽ファイルをいじりたいんだよねー
戦闘中 哀戦士とか、グラディエーターの曲かかるといいんだが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/xtreme-no/

だめだ 腐ってやがる - 不器よさらば

コメントの投稿

非公開コメント

これねー 結構初期から出回ってたけど
自分しか見えないってのがね。。。

BGMだったら、
自分だけでもテンションあがりますよね!

Re: タイトルなし

>めあさん
出回ってたのは知ってたんですが、面倒だと思ってやってなかった
んです、意外と簡単だったのね。
他人にも見えるようにするには公式で認められたスキンファイルを
クライアントに入れなきゃいけないので、重くなるから無理だよねー

戦車戦で哀戦士は無い!www

JKさん、ガンダム好きだからなぁ~

Re: タイトルなし

>ろうぇなさん
戦のあるとこ哀戦士で いいんです!
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム