右往左往

QuakeWarsOnlineのオープンβやってみました。

地球側、Strogg側それぞれ職種はあるのだけど、同じ職でも
勢力によってできる事が違うので、中々覚えられません。

チュートリアルは丁寧ですが、敵の機動兵器を無力化したり
破壊するのはどの職だったか、どの武器使うのだったか
戦闘中に思い出せない始末。

結局、メディックで蘇生や回復だけやってましたよー

まあ、俺だけじゃなくまだ理解して無い人も結構いるようで、
戦場は右往左往。

連携云々はまだまだ遠い未来ですなー

ピョンピョンゲーの部分もありますし、とにかく忙しい。
このレビューみたく、無茶苦茶な展開でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職は覚えられませんw
とりあえずどっちになってもでかい砲建てて爆撃してますよww

ernstjaegerでやってますw

Re: タイトルなし

>Ernstさん
だよねー 覚えられんよねえ
俺の脳みそが腐ってるというだけじゃ
なかったな。 安心した

JKannsubahha いつもと同じです

戦車勢は来たのかな?

CBから、参加してたけど、一緒にやる人いなくて寂しいぜ(;w;)

Re: タイトルなし

>かなみさん
戦車勢は俺とErnstさんだけかな、
俺も誰とも一緒にやってないよw
フレンド機能ないから探せない

個人的に微妙だった

まだ、AVAなどのほうがいいかな

BF3出るまで、待つかなー(=w=

Re: タイトルなし

>かなみさん
確かにドタバタしてて何かイマイチだねー
当面戦車でいいや
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム