鉄鬼がメインのハズだった!

”戦車の歌 パンツァーリート”です。


↑オリジナルバージョン


↑映画「バルジ大作戦」のワンシーン。(歌は5分14秒から)
ドイツ最後の大反攻作戦に出撃前の指揮官が、配属された新兵を見て
愕然?としてる時、兵が志気を上げるために? 歌うシーンです。
このシーンによって、それまで有名でもなかったこの歌が世界中に知れ渡りました。

「学生か」
「しかし、養成は万全でありました」
「…話は信じるが、戦果だけが問題なのでな。もろ過ぎるようだ」
「申し訳ありません。しかし、彼らの救国の志は」

いつの世も似たようなもんで



↑タイガー戦車復刻版? イギリス軍の兵士が写ってるのでイギリス軍基地のお祭りかな? 黒ベレーをかぶってるので戦車部隊の兵士ですね。


↑実写に映画版の歌をあわしたやつです


同じパンツァーリート3バージョンですが、お好みのやつで志気を高めてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?そういえば…。

プロフィールの所にも載ってるーw
人の心は変わり行くものですから
仕方ないかもw
また、鉄鬼メインに戻ってきますよね?

>kuraさん
記事が戦車関連多いってことで、
鉄鬼もインはしてるんですよ。
戦車Cβ終わればまた鉄鬼漬けです。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム