アウェイフロムキーボード

Away From Keyboard の略で離席を意味する言葉。
戦車とかではよく見かけ、戦力にならないため
「この 馬鹿!」と罵りたくなる? いや罵っている。

でもー 最近自分がAFKしている
チャットで文句言われているだろうが、そんなのに
かまってられない。

俺のは 余震で部屋から居なくなってるからだ

あれから一ヶ月が経過したけど、まだまだ予断許さない状況
それでもゲームしてんだから幸せなんですが。

長かったクローズβが終わり、いよいよ正式がスタート。
日本時間では明日朝くらいかな できるのは?
プレミア

課金してプレミアパックも買ったし またガンガンいきますぞい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

アウェイフロムキーボード - 不器よさらば

コメントの投稿

非公開コメント

俺は非課金の方向で
大きく差が出るようであれば碁に逃げ込みますw
最近覚えたんだよ、囲碁
何か楽しいwww

↑囲碁!!

私も実は最近、実家でやりはじめたのー^^
楽しいよねーw

JKさんのAFKは致し方なしですな。
命の方が大事だしw

>最近覚えたんだよ、囲碁
アレ、覚えると楽しそうだねー
戦略を考えるという意味では、RTSに似てるのかも。
将棋よりは自由度高そう。

戦車は本日AM7:00から開始になった模様。
今日はほぼ定時で帰って即効でやります!

Re: タイトルなし

>Ernstさん
クラマスが逃げるだとー!
非課金は車体と装備の解放がおそく、収入が
少ないけど、戦闘そのものは差がないでしょ。
差ができるのは状況判断能力で金とは関係ない、
囲碁はそれも鍛えられるし、いいかもね。

前から興味あったんだけど覚える機会
がなかったなあ、五目並べは強いのだがw

Re: タイトルなし

>チョコPさん
なぬー 今は囲碁ブームなのか?

Re: タイトルなし

>めあさん
よし、俺もメアさんも囲碁覚えて
エルさん、チョコさんをギッタギタにしてやりましょ^^

お、ちょこさんもやってるんだw
今度一局打ちましょうかw

んでJKさんメアさんの極悪連合を退治しましょうw

今は戦車じゃなく囲碁なのか!?

Re: タイトルなし

>Ernstさん
なにおー!(Ern○t風)
初心者イジメか
絶対退治なんかされねーぞ。
やらなきゃいいのさw

Re: タイトルなし

>laina さん
なんかねえ流行ってるようですねえ。
でも間違って重課金しちゃったから
当分戦車生活です。

時代は囲碁だよ!!

まぁ、私は目の前の戦局ばかりみて
こじんまりした陣地しかゲットできない
ダメダメですけどね・・・・

Re: タイトルなし

>チョコPさん
ふふふ 俺は大所高所から全体を見るのだよ
・・・・でも目の前が見えてないのだよ ハハハハ

JKさんとならいい勝負できるかも♪
ウハハハハハ

Re: タイトルなし

>チョコPさん
木を見て森を見ずVS森見て木を見ず の戦いだな
どっちもどっちだわw

最近は、オンラインで麻雀やっとります・・・
戦車やるかー!

Re: タイトルなし

>ろうぇなさん
COHもやっていたようだから状況判断能力も
アップしてるはず、戦車にも活かせそうですね。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム