長渕

昨日長渕 剛が石巻に慰問に来た。
避難所だけではなく、自衛隊の東松島基地にも
来てくれてライブをやってくれた。
F1010046.jpg
F1010059.jpg

自衛隊を慰問してくれたのは彼が初めてかな?

仕事とはいえ、自らも被災した隊員が多くいるなか
あの日以来かなりしんどい作業に従事してくれている
自衛隊員を勇気づけてくれたのは本当に有り難い。

写真は基地格納庫内でのライブ。
夫がここで働く妹が送ってきてくれたものだが、

なんでお前がそこにいるんだ!
お前は復興作業はしてないだろが!

と、言いたいが、まあテレビで見たら隊員家族も
かなりいたし、中には被災した方もいるからいいか。

ともかく 長渕 ありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム