風の前の塵に同じ。

World of Tanksは正式開始後また上位戦車目指してレヴェ上げ中
ソ連中戦車ルートを進んでおり、現在T-34。

当初T-34はフリーですっとばしていこうかと思ってましたが、
サムチャイさんが 「57mm Zis-4砲装備するといいよ」と教えて
くれたので乗ってみました。

なるほど いい!

ダメージは少ないですが高い命中性と連射性でパコパコ撃てます。
快速車両の迎撃は勿論、Tire7くらいの重戦車でも前方以外なら
足止めしてガシガシ削って撃破もできます。
T34.jpg

Tire5以下なら速射で圧倒もできますね。

一人ぼっち
マップABBEY ↑の直前には 1対4 とかなりまずい状況、味方フラッグに来た
M2 MediumとWespeを倒したけど、M2との戦いでHP残り8!

SU85-Bは座標F5辺りの街にいて、BT-7は丘側に居たようなので
SUから撃たれない写真位置で待ち伏せ。

BT-7が丘側の登り口からきましたがスルーしてたら
中央登り口から来たSU85-Bが映る。
前方の残骸に拠ってSUの射線を切りながらSUに
射撃。BTが左側から接近して撃ってきてもうダメかと
思いましたが弾を弾きまくり。SUはうまくこちらを撃てないようなので
先にBTを処理。再度SUに射撃をしようとするが、BTを処理する間に
微妙に位置を調整したかこっちを撃って来た。

”ガキーン”

砲等上端に当たったかして弾いてくれました。ひぇぇえええ!
なんとかSUも撃破。TOP GUNとSteel Wall貰えました。
58]lk
shot_085.jpg

私の戦車の歴史でも一番緊張した局面でしたね。
(SSあればもっと良かったのだけど、Printキー押す余裕なかったっす)

中々頑張ってくれるT-34ですが、

「どけ どけー ABBEYの勇者JK様の御通りだー」
なんて調子こいてるとT29やISと正面かち合わせ。
ドロス

おごれる戦車も久しからず、
唯ドロス前のサラミスのごとし


調子こくのはほどほどにw

そうそう正式始まったのにこういうのがまだ居ます
shot_016.jpg
detroitbob 戦場で会ったら要注意
運営に通報してもどうせサブアカでしょうがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に稼ぐって意味なら、
軽戦車回すより、中戦車がいいんじゃないかと思ってきている今日この頃。
自分はようやくhummelまで解放できますた!

でも、裏で動画聞きながらだと、何も考えずに突っ込むだけの軽戦車が楽なんですよね。
(戦車だけ長時間やってると、寝落ちするため)

まぁ、何も考えずに突っ込むっていっても、出来るだけ長生きできる敵陣地までの最短ルートで進んで、あわよくばSPGを食べるってことなんですけども。

Re: タイトルなし

Tire4のレオパやA-20だと敵にダメ与える機会が少なくて
稼ぎが少なくなるから、軽戦車は自分はもっぱらBT-2かな。
低Tireだから稼ぎ高低いけど、敵に沢山当てられるし決着つくの
早いから回転率がいいんだよねえ。SPG1試合やる間に、2試合できちゃう。
BT-7だと上にいくからBT-2が丁度いい感じです。

裏画面開きながらなんて俺にはできへまへん。
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム