手配書

あえて晒し
GVN.png

開始直後味方NO,3プラトーンのkienxoがSU-100をTK
特にぶつかり合ったりしていたわけでも無い。
さらに同じプラトーンのtradachemgioがまた一両TK

kienxoはチャットで「俺らを殺したら運営に報告するからな」と言う
(英語でね、ほぼこんな意味)

それに怒ったマウスプレイヤーさんがkienxoを撃破。

そしたらtradachemgioとdemonhunterがマウスをTK

俺らも含め皆でtradachemgioとdemonhunterに射撃開始、
同時に敵が流れこんできて、自分はそれの迎撃もしていた
ので誰がこの二人をキルしたかはわからず。

tradachemgioは別な戦闘でも味方を撃ったり、
「俺はAFKするから」と言いながら俺(JK)が
隠れている遮蔽物に無理矢理割り込んできたりと
ろくな事をしないのでSS撮って名前だけは覚えていた。

こいつらのクランは G-V-N
ヴェトナム人のクラン
名前は覚えてないけどG-V-Nのプレイヤーは他にもろくな事しない輩を
散見する。全員が全員そうではないのかもしれないが
なにせG-V-N、G-V-N2、G-V-N3と有って、総数もかなり居る。

捨てアカの低Tireならたまにこういうバカもいるが、
こういうクランでしかも高Tireのバカは始末が悪い。

皆さんお気をつけあれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム