いま ゲームより気温が熱い

えーーー アーマドコアやってませんw
P戦はできるのですが、なんか燃えない。
まあ、ゲームが糞というわけではなく、
限定されたものしか実装?されてないテスト段階なので、
飽きちゃったというのが真相です。現状では良悪ゲーの判別はできない。
通常の飽きるというほどの時間もプレイはしてないけどw

あとね・・・PS3とPC同時起動だと 暑くて ってのもある ぼそっ

なので戦車へGo

クランRAHABのVEyNさんのHPにご自身で調べ上げたWorld of Tanksの日本人クランの一覧が掲載されてます。検索でいくつかのクランページを見たことはありましたがまとめてみると結構あるもんですねえ。
コメしたように3つのクランは初めて知りました。

これだけあるなら、共同で何かイヴェントでもできたら という気はしますが、
無用な混乱を生む気がしないでもない・・・難しいかな。

そういえばうちらのクラン Die Seele von Huffman
と表記されてるが、これはドイツ系生粋山形人のリーダーがハフマンの魂をドイツ語にしたものなので、クラメンでもまともに発音できる者はリーダー以外いない。
トモゾウさん、タツさんいなかったらパット見日本人クランってわからないよね。
クランショット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、日本人クランを特定するのは反対でした。 協力関係を築くよりもむしろ関係を悪くする可能性が高いと思います。
最悪wikiに転記された場合他のクランを貶めるような環境を作ってしないかねないのでこれ以上拡散しないようにした方がいいんじゃないかと思います。

Re: タイトルなし

>フェイさん
コメントありがとうございます
特定といっても、元々厳重に秘密にしていたものを暴き出した という
類のものではないし、特定が悪いことだらけとは思えないのですが?
これを見て今まで野良だった人が日本人クランならと入隊するきっかけにもなる
かもしれません。

ゲーム中”なんだこいつは!”と思ったプレイヤーが日本人と判明したら
憎さ倍増して、スレでの晒しや粘着でクランそのものも貶められる記述も
出るかもしれないことをフェイさんは心配されてると思いますが?

今まで関係性がなかったクランとの間で匿名の情報だけを見て関係が悪化するようなら、
そんな相手とは別に仲良くできなくても構わないし、従来どおり無関係のままでいいなじゃないですか。

元々関係性があったクラン同士なら匿名情報だけで関係悪化はしにくいと思われるますし、
そもそもこの特定前から日本人と判ってるわけだし。

ともかく匿名のネガティブ情報だけに左右されてクラン同士が罵りあいになるほど
アホな奴の数は結して多くはないとは考えますが。

>JKアンスさん
お返事ありがとうございます。
ご指摘の様に私は、ネガティブな要素しか
挙げていませんでした。むしろ新規さんが入隊のきっかけになるかもしれないですね。

ただ、今回の彼らの行為は、必ずしも褒められるものでもないと思います。私達のクランにも事前の確認がなかったのでクラン内で物議になりました。もちろん事前に連絡をらっていれば快諾をしたと思いますが。乗りがいいクランであれば勝手に載せられても問題はないと思いますが、一応確認の連絡が欲しい所や載せないで欲しい所もあるという点も彼らには理解して欲しいのです。(先方にその旨は伝えようと思いますが)

Re: タイトルなし

>>フェイさん
>一応確認の連絡が欲しい所や載せないで欲しい所もあるという
なるほど・・・↑には思い至りませんでした。

うちらのクランなんかは物議どころか話題にもならなかった(知らないクラメンもいるかと)
のですが、クランそれぞれの状況によってはそういう事もあるのですね。

ウチは特に問題ないよねーw

まぁ載せるんなら確認を、ってのはわかる気がするけど


ウチ的には「おw乗ってるwww」みたいな感じだねw

Re: タイトルなし

>Ernstさん
問題どころか話題にすらならねえってw
もっとハフマンの野郎共 そういう動向を少しは見ておけ!

まっ そこがのんびりしてて良いとこなんですが

おーすげー。載ってるw
で、Die Seele von Huffman
クラン名はなんて読むの?ドイツ語単位取ったんだけどなぁ~

>lainaさん
ディー ゼーレ フォン ハフマンですよー

Re: タイトルなし

>lainaさん
だそうだそうです

>Ernstさん
Dゼーレフォン お! 新しいスマートフォンみたいじゃね?

>ディー ゼーレ フォン ハフマン
なんかの技名みたいだ!

日本人クランの一覧は個人的には面白いのでありですね。
個人の戦績とかも見れるので、
同じSPG好きがいないかチェックできるし!

ACVは自分も正式まで待機ですな。

Re: タイトルなし

>めあさん
アナタの成績も見られているのですw
プロフィール

JKアンス

Author:JKアンス
FC2ブログへようこそ!
元ハフマン島民、ガンダム 銀英伝好き 島からの撤退後TPS、FPSゲーを渡り歩いてます。
現在はHeroes & Generalsをメインで。
キャラ名:JKannsubahha

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
ブロとも一覧

鉄鬼-クラン小烏丸の野望-P.S早く前リーダー帰ってきてw
検索フォーム